SSブログ

まとめて、カード教室 [クラフト]

カード教室の写真をアップしてませんでしたで。
一気にいきましょう♪
026.jpg
1月の教室作品。
私は、静養中で参加できず。
サンプルを先生からいただきました。
バレンタインにぴったりですね。
029.jpg
続いて、バレンタイン用。
028.jpg
お友達へのカード。
030.jpg
2月の作品。
この真ん中のイチゴちゃん。
あまーいかおりがします♪
031.jpg
こちらは、春の訪れを感じさせます♪
032.jpg
025.jpg
3月の作品。
もうすぐイースターですね。
023.jpg
シンプルで、作りやすいカード。
こういう、色の組み合わせ好きです♪
024.jpg
帽子のなかには、ひまわりの種が。。。。
うれしい、プレゼントつきのカード。

カード教室、今期も半分が過ぎてしまいました。
尽きない先生のアイデアは、すごい!!

027.jpg
おもちゃを準備して、ぷりん、待機中。

???????????
今日も我が家に来てくださり、ありがとう♪
明日も素敵な1日でありますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪事を働いたぷりん土日の活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。