SSブログ

4月のカード教室 [クラフト]

4月のカード教室に行ってきました♪
作ったカードは、めっきり春っぽい雰囲気です。
006.jpg
かわいくなりがちなチューリップですが、使っている紙が抑えたトーンなので、甘くなりすぎないんですね。
004.jpg
シンプルなバラのカード。
偶然使用した道具はすべて持っているので、これは家でも作れそうです♪
005.jpg
今回、一番時間がかかった、シェフのカード。
彼の洋服の模様が一手間かかっています。

春は、移動の季節なので、メンバーの方々の中にも帰国する人がちらほら。
カード作りは、日本では、あまりはやっていないでしょうし。
アメリカならではのいい思い出になりますねえ。

???????????
今日も我が家に来てくださり、ありがとう♪
明日も素敵な1日でありますように☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。