SSブログ

先週作ったもの [クラフト]

先週は、体調がいまいち優れず。。。。
のんびり、家で休養。
散々寝てたんですが。
時間がたーっぷりあったので、カード作ってみました。
日本のお友達たちへ。。。。
年賀状のお返事だったりします[あせあせ(飛び散る汗)](←今頃。。。)
001.jpg
こちらは、年上のお姉さまへ。
先日、カード教室で教えてもらったものの色違いで作ってみました。
004.jpg
10年以上のお友達Mちゃんへ。
お気に入りの、マトリョーシカスタンプ使ってみました♪
005.jpg
以前働いていた会社の先輩へ。。。
今の季節を意識して、カエルちゃんのスタンプを使って。。。
006.jpg
甘いものも食べたくなったので、マフィンを焼きました。
ちょうどバナナが2本余っていたのでそれを使って、バナナマフィン。
レシピの量を倍にしたら、なんと16個!も出来てしまいました~。
バナナのマフィンというと。。。。
姉を思い出します。
うちの姉、バナナのパウンドケーキとか、マフィンとか好きで、よく食べてたんですよね~。
バナナというと。。。。
母を思い出します。
母はモンキーのように、なにかと、バナナばっかり食べてて、家にバナナを欠かさないんです。
バナナ好きの家族です。
???????????
今日も我が家に来てくださり、ありがとう♪
明日も素敵な1日でありますように☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

シオン

おいしそうなバナナマフィンできてるなぁ。。今も各お店のバナナケーキチェックは欠かせないよ(笑)

ややちゃん、ちょっとお願いしたいことあってメールしてます。見てくれる?
(ここを伝言代わりに使ってごめんね)
by シオン (2010-05-04 22:33) 

やや

シオンくん。
メール見たよ。
只今、確認中だす。
バナナマフィン、なかなか好評だったの。
日本に帰ったら、いつか作ってあげるね!
by やや (2010-05-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Preciousオレンジページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。