SSブログ

7月のリース教室 [クラフト]

114.jpg
7月のリース教室の作品です。
これを作ったのは15日ごろで。
教室はすでに終了しています。
今回、花材を集めるのに苦労しました。
なかなか、気に入ったお花が売ってなくって。
いつも行く公園にはたーくさんいいのがあるんですが。
アメリカでは、”ちょっと、この花もって帰ろうかな”なんて雰囲気じゃなくって。
あくまで、景観の一部。
熱い視線を道端の花々に送りながらも、それは断念。
試行錯誤の上、出来た作品です。
116.jpg
タイトルは『Summer Holidays♪』です。
(^^)

???????????
今日も我が家に来てくださり、ありがとう♪
明日もステキな1日でありますように☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

めんずき

夏らしいリースですね〜。
麦わら帽子ってのがまたいいですね♪
このままかぶりたくなっちゃう(^ ^)
by めんずき (2010-07-27 18:48) 

やや

こういうのって、乙女心をくすぐりますよね♪
子供の頃、お花の輪を作って遊んだ頃を思い出します。
赤毛のアンが、自分の飾り気のない帽子をさびしく思って、お花で飾って教会に行くんですよ。そんな感じをイメージしました。題名は『アンの帽子』でもよかったなあ(^^)
by やや (2010-07-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりな午後Columbus Jazz & Rib .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。