SSブログ

カード教室3か月分 [クラフト]

5月教室分
001.jpg
002.jpg
003.jpg
観音開きになっており、
004.jpg
開くとこんな感じです。
005.jpg
春から夏へ移行していきます。
+++++++++
6月教室分
006.jpg
父の日のカード
007.jpg
008.jpg
簡単に作れて、いろいろな場面で使えるオールマイティなカード。
++++++++++++++
7月教室分
009.jpg
010.jpg
パリからの手紙風
011.jpg
この黄色と白の組み合わせ、個人的に大好きです♪
こういう、ものづくりをしていると、季節の移り変わりを、よく感じます。
アメリカの季節感は、日本のそれとは趣が違うものですが、それはそれで、いいものです。

さて、カード教室も来月から3期目に突入。
私のカード作りの探求はまだ、続きそうです。。。
???????????
今日も我が家に来てくださり、ありがとう♪
明日もステキな1日でありますように☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ぷりん&りく

今日から8月にはいりました!暑さに負けないでくださいね☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 06:39) 

やや

ぷりん&りくさん、
ご訪問ありがとうございます☆
8月になりましたね~(^^)
夏真っ盛り、日本は夏祭りの季節ですね。
お互い、夏バテには気をつけましょうね!
by やや (2010-08-02 11:47) 

めんずき

どれもかわいいカードばかりですね〜♪
季節を感じるカードっていいですよねぇ。
色も大人っぽくてステキ!!
by めんずき (2010-08-07 16:31) 

やや

めんずきさんに、紹介していたいただいたカード教室。
続いてますよ~(^^)Y
Yミさんと、「どうする~??」といいつつ、続行です。
めんずきさんの、日本で作るカードも、独創てきになってきて、ますます素敵ね☆

by やや (2010-08-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のランチお隣への旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。