SSブログ

最近の週末は。。。 [近場のお出かけ♪]

014.jpg
ここのところ、週末はいつも同じ。
ぷりんの散歩、ズンバ、そして日本の一時帰国のお土産選び。
100.jpg
出かけることが多いので、土日のどちらかは外でランチ。
この日は、Lavash Cafe
P父さんのビーフケバブ。
グリルしたてで、とってもおいしいです♪
101.jpg
わたしは、ラム肉のムサカにしてみました。
ちょっと、こってりしてますが。。。。
なかなかおいしいです♪
001.jpg
すっかり、お気に入りになった店。
Wind Chime
また、ある日は、こちらにディナーで来店。
前菜のカルマリ(イカのから揚げ)
002.jpg
チンジャオロース
お肉が柔らかくっておいしかったです。
003.jpg
マーボ豆腐
結構量があるので、2人では食べきれませんね。
もちろん、残りはお持ち帰り。
ついでに鶏の香味揚げを追加注文して。
全部お持ち帰りに。
翌日のディナー用です♪
004.jpg
こちら、アメリカの一般的なショッピングモール内。
みなさん、こんなところで、ゆったりと買い物するわけです。
我が家の近郊は、大きなモールが3軒もあります。
そして、日本に帰る前になると、このあたりに足しげく通って、お土産を調達するわけですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。