SSブログ

ヨガマット [うちのこと]

009.jpg
新しいヨガマットを手に入れました。
AURORAという会社のもの。
これを選んだ理由はアマゾンで評価が高かったから。
わたし、これでもヨガ歴かれこれ、2年。
以前使っていたマットは。
裏がボロボロです。
なぜって、わたしがアメリカの洗濯機に入れてしまったから。
ヨガの先生が、『マットを洗うと、滑りにくくなってよい』と言っていたのを。
なぜかすっかり、洗濯機に入れて洗うと思い込んだ私。
片面がボロボロになってしまいました。
それでも、1年は使っていたんですが。
そろそろ、買い換えてもいいかなーって思って。
しかし、ネット注文したので。
ちょっと、思った色より、鮮やか過ぎました。
もうちょっと、ベビーピンクっぽい色かと思っていたんですが。
でも、それしきで、返品なんて思わない私です。
多少イメージと違おうと。
大雑把に生きているので。
あんまり、気にならなかったりします。
007.jpg
ぷりんも、あたらしい立派なヨガマットに驚いた様子。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。