SSブログ

日本一時帰国の話① [旅行]

001.jpg
もう1ヶ月半前の話になるんですが。
秋深まる10月27日、コロンバス空港よりシカゴ経由で成田に向かいました~。
こちら、早朝のコロンバス空港の様子。
これより、2週間日本への旅の出発です~!
002.jpg
今回はJAL便利用。
プレミアムエコノミークラス。
よって、ラウンジが使えるのです。
ラウンジでは、おにぎり、サンドイッチ、日本茶、その他軽食などなどのサービスがありました。
サンドイッチの感じが早くも日本っぽい。
ラウンジの中も日本人が多くて、日本が近づいてきた~!って感じですね。
004.jpg
今回のプレミアムエコノミークラス。
ビジネスよりは、シートは狭いが、エコノミーよりは広し。
まさに、中間って感じなんですが。
リクライニングが出来ないんですよね。
シートが前にずれる?(変な表現ですが)んですけど。
あんまり、ゆっくり出来ないです。
ちょっとでもいいから、後ろにガタンとリクライニングできるエコノミーのほうが私にはラクかも。
よって、まったく寝れず。。。。
昼食でのチキン丼。
うーん。
期待したほどでは。。。。(--)
しかし、軽食はカップのおそばも、アイスもあったりして。
映画も充実しているし。
まあまあの満足感です。
005.jpg
到着前のランチは、ペンネのクリームソースパスタでした。
わ、、、和食がいいな。。。
約成田までは13時間。
いつもながら、飛行機のたびは私には辛いです~!
幸い、乗り物酔いはなんとか、せずにすみました。
ああそして、到着してみれば。
一年ぶりの日本。
さ、さぶーーーーーーーーーーーーーーーーい~!(++)!
この日は、冷たい秋の雨が降っておりました。
ぼけーっとしていた私は、飛行機に帽子を忘れてしまったんですが。
カウンターに行って相談してみると。
やさしいJALのお姉さんが走ってとりに行ってくれました。
それから、成田エクスプレスと、タクシーを乗り継ぎ。
都内の姉のマンションに到着。
お疲れ様でした。
この日は早々に就寝。
疲れていたからね。
翌日は、ビザの更新に参ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻りましたNorth Pole ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。