SSブログ

日本一時帰国の話② [旅行]

東京滞在1日目。
今回の帰国の主な目的である、ビサの更新。
朝から、アメリカ大使館に向かいます。
予約は9時でしたが。
皆さんのお話によると、かなり待つらしい。。。。。
覚悟していってたんですけど、
約1時間半ほどで終了。
朝早いからでしょうか。
それほどでもなかったです。
しかし、多くの人がいました~。
ほぼ日本人の方々なので。
こんなにたくさんの方が、アメリカに行っているのかと。
驚きつつ。。。。
そして、入り口で必要書類の確認をされるんですが。
ここが、かなり殺気立っていました。
008.jpg
無事に終了したので、ランチは新宿高島屋にて。
浅草今半のすき焼きランチ。
すき焼き、いつ振りかしら~?
009.jpg
デザートのゆずのシャーベット。
総合評価60点ってとこかな。
値段の割りに、肉の量が少なし。
011.jpg
午後からは、パナホームさんで、マンションリフォームの相談に行って来ました。
憧れの、ぴかぴかの電化のキッチン♪
ステキです~。
渡米して2年ちょっと。
最近、日本に帰った後の生活が気になってきています。
私達は、すでに帰るべきマンションがあるので。
帰国後はそこをリフォームして、住むつもりです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

めんずき

IH にリフォームするんですねー!?
電車に乗るたびにややさんのマンションを眺めてます♪
ややさん一家が帰国されたらぜひ遊びに行かせていただきま〜す!!
って、呼ばれてもいないうちから行く気まんまんな私。
by めんずき (2010-12-11 21:31) 

やや

IH、ずっといいなあって思っていたんですよ。
この機会にって狙っています。
なんたって、お掃除楽になりますよね。
主婦にはそれが、何よりですよね。
日本に戻ったら、また犬連れランチしましょうね!
今から、すごく楽しみにしている私です。
わたしも、めんずき家、行く気満々。
いえ、ブログを見て、もうすでに行った気になっています。
by やや (2010-12-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

North PoleThanks Giving Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。