SSブログ

お試しぷりん [ぷりん日記]

026.jpg
来週から、アリゾナへ旅行に出かけます。
ぷりん、飛行機に乗せて連れて行くんですよ。
あったかいところで、トレイル三昧♪
小型犬だと、バックに入れて、アメリカじゃ機内に連れて行けるんですよ。
(一部路線のみですが)
ぷりん、小型犬としては、ぎりぎりのサイズ。
不安が残ります。
4時間の飛行時間おとなしくしていられるか?
ストレスを感じずに過ごすことが出来るか?
姉に相談したら、やっぱり睡眠薬をもらったほうがいいということで。
かかりつけの、動物病院で処方してもらいました。
それでね。
今日、お薬の練習をしてみました。
こちら、投薬前です。
028.jpg
30分後。
効き始めたみたい。
029.jpg
おもちゃを振っても、起きようとしませんね。
約6時間、寝たり起きたり。
意識もあるし、おやつにはしっかり反応するんですが。
なんか眠いのーって感じでした。
こんな感じの効き方だったら、ちょうどいいかなー。
眠り込まれちゃうと、逆に不安になっちゃうし。

ぷりん、初のアリゾナ旅行に向けて、ちゃくちゃくと。
本人(犬)の知らない間に準備が進んでいます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

めんずき

今年はぷりんも一緒に旅行なんですね^^
帰国の練習にもなるし、いい機会ですね。
楽しんできてください♪
by めんずき (2010-12-20 14:48) 

やや

11月の日本帰省で、さびしい思いをぷりんには、させてしまったので、今年の冬休みは一緒に過ごします~(^^)
セドナに泊まって、トレイル三昧な日々をすごす予定です。
ぷりんが、飛行機にどう反応するか、わたしがナーバスになっています。。。(--;)
by やや (2010-12-21 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。