SSブログ

ハーブのクリーム [健康]

009.jpg
アラスカを旅行したときに見つけた、
ハーブの万能クリーム。
カリブーリーブという、ハーブが原料だそうな。
形がカリブーに似てるんだって。
このクリーム。
わたしの頑固な乾燥肌にはぴったり。
足の裏とか。
手の乾燥した部分に。
毎晩ぐりぐり塗ってます。
痛みや、傷、ヘルペスとかにもいいらしい。
これは、ネットでも通販もないので。
直接生産者に問い合わせて、送ってもらいます。
新しく届いたクリームは。
前回のとはなんか、香りが違う。
毎年のハーブの具合によって。
微妙に違うんだろうな。
蜂蜜のような、なんていうか。
甘ーい香りがするんだけど。
これを足の裏に塗ると。
ぷりんが、ぺろぺろなめに来て、
困ってしまう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。