SSブログ

お祝いで [育児]

002.jpg
私の大事なお友達(いえ、友達は全員大事ですけど)
心の友、めめさまより。
ユノへのお祝いが届いた。
リクエストしておいた、絵本~!!
きゃきゃきゃ!!
かわいいお帽子に!
あと、私にはオーガニックのコーヒーなど。
お祝いは何がいい?って聞いてくれた友達には
絵本でお願いしますって答えている。
なぜかというと。
①私が絵本が好きで、子供の頃もっと読んでみたかった記憶から。
②絵本はかわいい。
③絵本を読むたび、その人のことを思い出せる。
もうすぐ、ユノの文庫ができそうなくらい。
集まってきたよ~。
私の大好きだった絵本も足さなくっちゃね。
006.jpg
こちらも、友よりいただいたオムツケーキ。
すっごくきれいで素敵でした[黒ハート]
ちょうどユノのオムツが切れてきたので。
Mサイズに切り替えるいいタイミングなので。
(ケーキはMサイズで作ってくれているらしいの)
もったいないけど、ついに解体しました~。
解体前に記念撮影。
[ゲーム]
007.jpg
オムツはひとつひとつ、パックされていて。
衛生面を考えてのことかな?
丁寧なお仕事です。
ユノはこんなに、(まだまだ紹介していないのがほとんどだけど)
たくさんお祝いもらって。
幸せ者です[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰り宮のかりまん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。