SSブログ

ありがとう(^^) [妊娠]

シンプルなお題にしてしまいましたが。。。
今日から、2月。
予定日まであと5日。
すごく、すごく、毎日眠いであります。
朝も昼も夜も眠い。眠い。ねむい。。。。
今週から、Non Stress Testという、装置をお腹につけて。
胎児の心拍など、状態を計測する、検査を週2回受けています。
今日も、お子はお元気そうでした。
なによりです。
さて、この1-2週間は、たくさんプレゼントをいただきました。
こんなに立て続けになにかもらうって。
今までの人生でなかったな。
珍しい1週間でありました。
001.jpg
お友達のニューヨークのお土産。
M&Mのスタイ。
ずっと、オハイオにこのところいる私には。
手に入らないものなので、うれしい~!
003.jpg
つい、こんな遊びをしてしまう。。。
002.jpg
秋に第1子を出産した友達から。
本とおもちゃ。
この本は、そのお友達のお母様が書かれたのだそう。
お母様から、メッセージつきでいただいた。
一度お会いしたけど。
私のこと、忘れずにいてくれたんだなと。
とても、うれしかった。
3.jpg
韓国に一時帰国している友達から。
ちょっと、大きめだから。
成長してからゆっくり着れそう。
遠くから、ありがとうです。
006.jpg
ちょっと前だけど。
日本にもう帰国してしまった友達から。
ラルフローレンのレシービングブランケット。
さすが、とっても、質がいい。
使う気満々で洗濯して、準備してたので。
シワがよっているのは、私の保管が悪いせい。
004.jpg
ご近所の皆さんから。
ママバックに、赤ちゃんのヘアーバンド。
ブランケットに、それから、うー?
左手前のは何に使うのか。
よくわからないんだけど。
たくさん、ありがとうです。
005.jpg
PW父さんの日本からの出張者さんから。
日本の絵本。
繊細な挿絵が、日本らしくて、かわいらしい。
和みます。
1.jpg
そのほか、お菓子など、食料品をいただいたり。
しかし、こういったものは私の胃のなかに、瞬く間に消えていっております。
本を貸してくださったり、心配して電話してくれたり。。。
みなさん、ありがとう。
オハイオで、優しい人にたくさん出会えて本当に良かったなあ。

さて、これはここ最近の私たちの”だらだらライフ”の写真です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じいっと。無事出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。