SSブログ

生後1ヶ月 [育児]

003.jpg
先週の14日で、ユノは無事1ヶ月になりました♪
1ヶ月検診も終え、無事にすくすく成長中。
体重も1kg以上ふえて、手も足もぷくぷくしてきました。
最近は寝ているときにニヤニヤしていたり。
目も見えてきているようで。
私の顔をじっと見てたり。
大変ながら。
ちょっとだけ、育児が楽しくなってきたかな。
写真のバウンサーも。
最初は『なにこれ??』って感じで興味もなかったようだけど。
このところ、これにのせてると。
長いと20分くらいは泣かずにご機嫌でいてくれる。
毎日何らかの進歩を見せてくれる赤ちゃんってすごい。。!

Baby Bjornのバウンサー。
お隣さんからムービングセールでお安く譲っていただきましたのよ。
買いたくても、なかなか手が出なかったから。
手に入れたときは、すごく、うれしかった~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

mulberrymama

こんばんは~~
もう一ヶ月ですかマダマダ大変でしょうね
子育ては長期戦今日できなくてっも明日が有るさって
ゆったり構えて乗り切りましょう
もうママの話しかけに反応したりする頃かしら
うっくんうっくんって声を出したりしてませんか
これからは毎日新発見が待ってます
楽しみましょうね(^0_0^)

by mulberrymama (2013-03-22 22:00) 

やや

malberrymamaさん
そうですね~。これからずっと続く長期戦なので息切れしないように、がんばりすきないようにしたいと思います♪
最近は、じっと私を見ていたり、泣き声以外の声を出したりします。
きゃ!とか。ちょっとづつ、表情が豊かになりつつあるようです。

by やや (2013-03-24 12:14) 

めんずき

今日は本物のユノちゃんに会えてうれしかったです。
ちょうどこの写真から1ヶ月経ったのかな?
だいぶ大きくなりましたね!?
ホント、すご〜くかわいかったぁ〜!!
また会いに行かせてくださいね^^
by めんずき (2013-04-19 18:34) 

やや

先日は、お越しいただきありがとう!
久々のほたてとの再会、感激ものでした。
すっかり、おしゃれDogになっていて、ぷりんはドキドキしたそうです。
ユノは、この頃着ていたベビー服はすでにパツパツです。
生後2ヶ月というのは、一生のうちで一番成長する時期だそうです。
また、会いにきてね!
by やや (2013-04-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初散歩日本帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。