SSブログ

初散歩 [育児]

014.jpg
この土日、オハイオは気温が上がり、春らしい陽気。
ユノをつれて、家族全員で初散歩。
わたしも、産後初めての外出(病院は除いてね)。
久々の外の空気は、とっても気持ちいい[黒ハート]
近所を歩いただけなのに、すごく幸せな気持ちになりましたよ。
私達の日本帰国が迫っているので。
ユノには貴重なオハイオでの時間です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

もっちゃん

ほんと、イイ天気で春って感じでしたね
じつは、今日、見かけたんですよ~
まだ生まれる前にも見かけてて、(ワン'sが目印ですね)
今回はベビーカー一緒だから、すぐピンときました
オハイオの空気、ちょっとでも感じとってくれてるといいですね☆
by もっちゃん (2013-03-11 12:41) 

mulberrymama

遅くなりましたがベビー誕生おめでとうございます
これから益々大変になると思いますが
ユノちゃん第一家事は適当に手を抜いて
身体を休めるときには休むことを最優先に
過ごしてくださいね
mulは多分親御さん年齢双子の孫が居ます
お子さんの健やかな日々をお祈りしてますよ
無理しないで頑張ってね(^0_0^)

by mulberrymama (2013-03-13 00:15) 

やや

もっちゃんさん
そうですか!本当にご近所にお住まいなんですね~。気がつかなかったです。日本人の方にすれ違ったのかな??今日は一転して雪のオハイオでしたね。この季節は三寒四温ですね。。。

by やや (2013-03-14 08:31) 

やや

mulberrymamaさん
ありがとうございます。そうですね。今時期は適当に家事をしないと、参ってしまいますね~。育児は、先が長いので気長にやらないとだめですね~。双子のお孫さん!!かわいいでしょうね。2人を一度に育てるって、大変でしょうね。私は一人で、毎日へとへとですよ~。

by やや (2013-03-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間たって生後1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。