SSブログ

すっごく久しぶりに。。。 [ごあいさつ]

001.jpg
すっごく久しぶりのブログ更新。。。
帰国して約2ヶ月が過ぎ、生活は徐々に落ち着いてきました。
しかし、いまだ荷物は片付いておりません&半分あきらめ。
この2ヶ月、本当に忙しくて。
いや、ユノが生まれてからずっと忙しかった。
この落ち着かない日々はまだ、続きそうな予感??
家族全員無事に日本到着。
気がつけば、ユノはもうすぐ生後4ヶ月。
ゆっくりと成長の記録も残せないまま。。(泣)
『もう、あたち、バンボちゃんだったら、座れるんだ♪♪』
(いただいたお友達のお友達、ありがとうございます!かなり活躍しています!)
犬達も帰国直後はショックだったのか。。
Whiは情緒不安。
ぷりんは、お腹を壊す。
という感じで、みんながストレスを感じる日々でしたが。
最近は、この狭い2LDKのマンションにもなれてきたかな~??
お散歩がオハイオみたいに、のんびりできなくて、かわいそうだけど。
なんとか、がんばっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本帰国最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。