SSブログ

最近の出来事 [およばれ]

最近の出来事。
旬なうちにブログにアップ♪
かれこれ4年前にオハイオにて離れ離れになっためんずきさんご一家。
無事に再会を果たしました。
めんずきさんは、現在郊外に素敵なマイホームをお持ちです。
先週末は近くで用事があり、お昼にご招待していただきました。
017.jpg
家もさることながら、料理がすばらしい。。
ダイコンの前菜。
ダイコンが甘くておいしい!
ご近所さんからいただいたそうです。
いいですねえ。
018.jpg
トマトのクリームパスタ。
トマトが甘くて、これまたおいしい~。
お腹がすいていて、すっごくがっついてしまいました。
019.jpg
うちは、まだゆっくり料理ができる環境ではないので。
ケーキを買ってもって行ったのだけど。
前の晩に作ったプリンは失敗(泣)
奥のマグに入った茶色の物体です。
この、ふわとろプリン、失敗したことなかったのに。
その慢心が。。。!
失敗に終わりました。
が、もったいないので、もって行っちゃった。
何が失敗したかというと。
黒糖で作ったカラメルが、どろどろで、甘すぎ。
プリンがやわすぎ。
まるで、プリンドリンク。
まあ、そんなこんなですが。
楽しくすごしまして、また長居してしまいました。

いい土曜日だった~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

めんずき

この日も楽しかったですね^^
ユノちゃんが会うたびに大きくなっててびっくり!!
次回会うときはさらに成長してるんだろうなぁ…
また遊びましょう〜♪
by めんずき (2013-06-23 11:39) 

やや

めんずきさん、子供の成長はあっという間!!ですね。
大人に比べて流れる時間の速度が違う??
また、遊びましょうね~♪
めんずき家とのまったり週末大好きです~!
by やや (2013-06-24 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっごく久しぶりに。。。里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。