SSブログ

かわいい子には旅をさせろ [ぷりん日記]

009.jpg
うちのWhiちゃん。
ブログではあえて書いてなかったけど。
すごく、吠えるの。
散歩中も、他の犬に興味はあるんだけど。
挨拶の方法がわからなくて。
吠えちゃう。
家にお客が来ると。
大興奮。
吠えまくりの、舐めまくり。
しかし、男性客は基本的には嫌い。
その他、マナーはかなり悪い。
日本に来てから。
お散歩中、犬とすれ違うたびに、吠えまくり。
悩んだ末。
先週末に、警察犬学校に相談しに言ってみた。
やっぱりね。
しつけ真剣にしたほうがいいみたい。
通いにするか、預けるか、トレーナーさんに来てもらうか。
悩んだけど。
いちから、仕込んでもらおうということで。
預けました。
Whiちゃんも、この先長いからね。
ここらで、しっかり、マナーを学んだほうがいいよね。
。。。しかし、期間が長いのよ。
最短で4ヶ月。
4ヶ月も学校とはいえ、他人に、わが子を預けるのは勇気が入るよね。

なにも、知らないWhiちゃん。。。。
トレーナーさんに連れて行かれちゃいました。
今頃どうしているかなあ。。。
ご飯ちゃんと食べているかしら。
いい子になって、帰ってきてね。
みんなで、首を長くして待っているよ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ほたて

うぃくん、わたくしも帰りをお待ちしております。
除隊後また遊びに来てください。
by ほたて (2013-06-23 11:34) 

やや

ほたて兄
ぼくの留守中のパトロールはおこたりのないよう、お願いします。
by Whi
by やや (2013-06-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮のかりまんベーコン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。