SSブログ

おっきくなったなあ。。。 [育児]

001.jpg
ユノはもう、4ヶ月を過ぎました。
検診も済ませ、順調に成長しております。
体重も7kgをこえ、生まれたときの倍になりました。
008.jpg
最近は、ずりばい??っていうのか?
ゴロゴロしながらも、部屋の中を移動。
活動の範囲は徐々に広がっている。
子供の成長って、よく聞くように本当にあっという間。
4ヶ月前まではうまれたての、ちびちびだったのに。
もう、足も腕も、ムチムチよ!
014.jpg
さて、今日はお隣さんに誘ってもらって、ランチ(お茶?)に行って来ました。
PANCAKE FACTORY
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12332
パンケーキを頼むと、無料でついてくるサラダとスープ
015.jpg
チーズのオムレツ。
そして、パンケーキのお写真も載せたかったのだけど。
ちょうど、ユノがはしゃぎだして。
写真撮れず。。。
016.jpg
かわりに、ユノのお写真。
パンケーキも、オムレツもボリュームあって、おいしかった!
あ、シェアして食べたんですけどね。
授乳中の私は、ぺロリですよ。

店内は女子が多くて。
しかし、子連れの姿もちらほら。
いや~。
おしゃれなお店だし。
久しぶり、こんなところ。
いい息抜きになりましたよ。

ユノも何とかなりそうだし。
ひるまず、お店にもこれからは、行ってみようかなあ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーコン続き日曜日はコメダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。