SSブログ

ベーコン続き [うちでおいしいもの]

013.jpg
先日のベーコンは。
早速次の日の朝、ベーコンエッグで味の確認。
うまっ!
なんか、アメリカで食べてたベーコンに似てるけど。
もっと、お肉のうまみがしっかりしているって言うか。

とにかくうますぎ。
017.jpg
ランチで、ナスとベーコンのトマトソース。
001.jpg
王道のカルボナーラ
どれも、うまうま~♪
もう、半分以上なくなっちゃったよ。。
015.jpg
おまけ。
Whiちゃんの留守中、仲良くやっておりますのよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

めんずき

どのお料理も美味しそう♪
私もカルボナーラ作りました!!
ベーコンエッグも(笑)
ホント、市販のよりも美味しいですよねぇ〜。

うちはもう全部なくなっちゃいました^^;
by めんずき (2013-06-28 12:57) 

やや

めんずきさん、
ほんとうに、おいしいものって、すぐなくなっちゃいますよねえ。
うちも、あと1回分でなくなっちゃいます。

かめば、噛むほどおいしかったです!
by やや (2013-06-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。